湯船につかっていると理子が入ってきた・・・

ティミ吉くんちょっと目をつぶってて・・・

理子が湯船に入ってきた・・・

オレは目を開けて理子を見ると・・・

そんなにジッと見ないで・・・

怒られた(笑)

理子の左の太ももには和彫りの龍がグルっと巻きついている・・・

もちろん色も入ってるし、鱗の部分も綺麗だ・・・

この鱗の部分って時間がかかるんだよなぁ・・・

ワンポイントタトゥーと言うよりは立派な刺青だ・・・

ちょっと良く見せてみー

ダメだって。恥ずかしいから・・・

太ももすっげー痛かっただろ???

うん。かなり痛かった・・・

それはそうだ・・・

腕でも外側はそうでもないが内側の柔らかい部分は鬼のように痛い・・・

そして機械で筋彫り(枠を彫る)をする時、皮膚の薄いところは骨に響く感じがするのだ・・・

しかも筋彫りは機械だが色やぼかしは手彫りだ・・・

個人差があると思うが手彫りの方が痛い・・・

暑くなくてもへんな汗がタラタラだ(笑)

入りにくい色なんかの場合、なんて言うんだろう・・・

刺してグリグリする感じと言えばいいのか、ほじくられる感じと言うか・・・

だから太ももに入れてる人はちょっとすごいと思う・・・

友人には全裸になっても上は7分袖のTシャツ、下は短パン履いてるヤツがいるが根性だけはある(笑)

なんにしてもオレは女の子の落書きは好きだ・・・

特に胸の近くや、お腹、お尻なんかに入ってるとちょっと色っぽく感じるのはオレだけだろうか???

太ももの女の子は初めてだからやたらと興奮してしまった(笑)

だけど最近は見るだけじゃ立たないんだよなぁ(笑)

気持ち的には興奮してもなにかしら直接的な刺激がないと・・・

若い頃が非常に懐かしい(笑)

でも相手の肌に触れると・・・

時としてムクムクと鎌首をもたげることもあるのだが(笑)

そして・・・

狭い浴槽の中ではいくら離れていてもどこかしら肌が触れてしまう・・・

オレの落書きをジッと見ながら指でなぞっている理子・・・

カサブタ剥いだとこ見っけ・・・

落書きを入れた時、入れたところにカサブタができる・・・

それを剥がすと色抜けするのだ・・・

入れてる人は解かると思うが軟膏塗っても痒いもんは痒い・・・

カサブタも剥げるってもんだ(笑)

初めて入れたものはもう15年以上前だしこの歳で手直しする気にはなれない・・・

そして・・・

浴槽の中ですぐ目の前に少し手を伸ばせばそこにはオッパイがある(笑)

オレはたまらず指でピンと乳首を押してみた・・・

あんっ!と言いながら体をのけぞらせてオレの腕をギュっと掴む・・・

もう~なにすんの~と笑いながら・・・

なんかこの感じ好きだなぁ(笑)

なにすんのってやる気スイッチ押したんですけど・・・

オレのも後から押してくれ(笑)

理子はすっげー笑ってくれた・・・

とりあえずオレは先にあがって理子を待った・・・