乗り気じゃなかったのにやる気満々じゃないか(笑)

ホントしょうがないよなぁオレ・・・

とりあえずガウンを着てベッドに横になりながらテレビを見ていると理子もあがってきた・・・

髪をアップにしてガウンを着ている姿はかなりそそられる・・・

理子!やる気スイッチ押してくれ(笑)

バカなんじゃない(笑)

そんなやり取りをしながら一服する・・・

理子が・・・

ティミ吉くんの手を見せて・・・

オレが左手をだすと・・・

私、手フェチなんだよね・・・

男の人の手の形とか爪の形とか・・・

結構覚えてしまうんだ・・・

そしてオレの手を見ながらクスっと笑った・・・

オレの手は手のひらが大きくて指が太くて短い・・・

どう見てもアンバランスで見る人はみんな笑う・・・

面白い手だろ?

まじで面白いし(笑)

笑いながら話をしているのだが、ベッドに腰掛けている理子のガウンが肌蹴て太ももが少し見える・・・

いつもはそんなに気にならないんだけど・・・

理子の場合は気になって気になってしょうがない・・・

オレは自分でスイッチを押した(笑)

ベッドに腰掛けてる理子を後ろから抱きしめ・・・

耳たぶを軽く噛んだ・・・