霊能者って言われてる人のところに行ってから・・・

少しだけ心が軽くなった気がしていた・・・

気の持ちようだとは思うのだが・・・

この気の持ちようと言うのも・・・

辛い時などは、簡単に変えられないものだ・・・

でも許される事なら・・・

自分のこれからの人生を考えてみようって・・・

ほんの少しだけ思った・・・

そんな時・・・

しばらくぶりに美香からメールがきた・・・

飯でも食おうって事になり・・・

彼氏との事も少し気になっていたので、すぐ迎えに行った・・・

飯を食いながら話を聞くと・・・

どうやら彼氏とは別れていない・・・

別れる事が出来ないと言うのだ・・・

このぐらいの女の子はみんなそうなのかな?

ひとりになるのが嫌って事で別れるのをためらうなんて・・・

オレから見れば、まだまだうんと若い・・・

これからやり直しなんて幾様にも出来ると思うのだが・・・

美香が言うには・・・

どんなに浮気をしていても最終的に自分のところに帰ってきてくれればいい・・・

そう言うのだ・・・

まぁそんな事言ってるから浮気されるんだろうが・・・

でも今日の美香は雰囲気がちょっと違い少し違和感を感じる・・・

元気がありすぎと言うかテンション高すぎと言うか・・・

もしかしてジャンキーか?

宇宙食でも食ってんじゃないのか?※宇宙食についてはここでは書けませんが(笑)

そんな感じもした・・・

これが躁うつ病のそう状態だと言う事は後から解かるのだが・・・

この時は全く解からなかった・・・