オレは又・・・

美香を港につれていった・・・

今日の美香は元気でノリがいい・・・

そんな風にしかとれなかったオレは・・・

「ホテル行こうよ。」

美香に言ってみた・・・

自分的にはOKサインとNOサインは大体解かるつもりではいる・・・

そして・・・

押しの強いオレはOKサイン的な感じの時はある程度は押すのだ・・・

美香は笑いながら・・・

「イ・ヤ・デ・ス」

「なんで~?行こうよ~なんかするから(笑)」

「なんかするんでしょう~?(笑)」

そりゃなんかしますけど・・・

美香の笑った顔を見ると、なんか和むんだよなぁ・・・

オレは助手席で笑っている美香にそっと近づきキスをした・・・

そして・・・

ながい・・・なが~い・・・

キスをしながら・・・

オレはオッパイに手をのばしてみた・・・

拒否はないようだ・・・

オレはゆっくりと愛撫をはじめると同時にそのまま耳たぶを噛みに行く・・・

美香は小さく声を出し体がピクピク動き出した・・・

オレは・・・

太ももをゆっくり撫でたあと・・・

ソコに手を伸ばそうとした瞬間・・・

美香に手を掴まれた・・・

「ダメ!!!」

美香は我に返ったようにオレを軽くつっぱねた・・・

「じゃあオレン家行く?」

「行かないよ。」

美香は少し機嫌が悪い感じがした・・・

今日はOKかもって思ってたんだけどなぁ(笑)

なんでだろう???

それから少し・・・

美香の話を聞いてから帰路についた・・・