OHT98_rakutannochinpan_TP_V4


オレが勇一から・・・

150万の金を用意して渡してしまったって事を聞いたのは・・・

相談を受けてから1ヶ月ぐらい経ってからの事だった・・・

オレが金の話はどうなった?って聞いた時・・・

ちょっと黙り込んだのですぐ解かったのだ・・・

・・・やっぱり都合したのか?・・・

・・・お前が納得してるんだったら仕方ないよな・・・

そんな風に言うしかなかった・・・

だが・・・

それから奥さんからの連絡は無い・・・

この時の勇一の気持ちってどんなもんだったんだろ・・・

残念だったろうな・・・

悔しかっただろうな・・・

子供3人抱えて・・・

いつもいっぱいいっぱいで暮らしていた・・・

あんなにオシャレだった男が・・・

洋服一枚も買う事は無く・・・

子供の為に頑張ってたよなぁ・・・

持病の喘息を抱えながら・・・

しょっちゅう喘息の薬をシュッシュッって吸ってた・・・

奥さんは・・・

金をもらって当たり前って気持ちで暮らしているのかな・・・

もう憎しみしか残ってなくて・・・

勇一がつぶれていく事を望んでいるのかな・・・

子供達の為にあえて悪者になって・・・

帰る場所を残している・・・

そういう気持ちってなかなか伝わらないものだよな・・・

そう・・・

思った・・・

そして今でも・・・

いつも思う・・・

あの時オレは、どうすれば良かったのかなって・・・

もしオレが動いていたら・・・

未来は少し変わったのかなって・・・

でも・・・

オレが動いていたぐらいで変わる事はないだろう・・・

そう思う事にしている・・・

そうしなければ・・・

やりきれない・・・