いよいよ手術室に入った・・・

腰に麻酔を打つのだが何回打っても効かない・・・

いつまででも、太ももを触られると感覚があるのだ・・・

そしてなぜか・・・

小便がしたくてたまらなくなった・・・

どうしても我慢できず先生に言うと・・・

手術台からおろされた・・・

どうやって小便すればいいんだ?

麻酔が若干効いているのでちゃんとは立てない・・・

左右の肩を2人の看護婦さんに支えられながら・・・

このままトイレに連れて行かれるのかぁ?

そう思ったのだが・・・

もうひとりの看護婦さんが尿瓶を持ってきた・・・

嫌な予感がしたのだがその予感の通り・・・

オレのものに尿瓶をかぶせて・・・

・・・いいですよぉ・・・

いいですよぉってアンタぁ(笑)

思わずツッコミそうになったが選択肢は無い・・・

オレはその場で小便をする事になった・・・

それはもう・・・

恥ずかしくない訳が無い(笑)

オレは病院で・・・

**プレイに**プレイ・・・

さらに**プレイを体験したのだ(笑)

その後も・・・

結局麻酔はちゃんと効かず・・・

全身麻酔に切り替える事になった・・・

口にマスクみたいなものを置かれると・・・

一瞬で眠ってしまった・・・