迷った挙句・・・

オレは先日倒れて入院した事を白状した・・・

その事を伝えると・・・

・・・なんですぐ教えてくれないの?・・・

・・・誰かお世話に来てるから教えないの?・・・


少しキレ気味だ・・・

美香に言うと見舞いに来てくれたりお世話してくれたりするから・・・

悪いと思って連絡しなかった旨伝えると・・・

早速明日来てくれる事になった・・・

だけど・・・

病院暮らしは退屈だ・・・

個室なので誰に迷惑かけるでもないし・・・

かけられる訳でもない・・・

大部屋の方が良かったかもしれないな・・・

人の存在があるし・・・

でもこの病院暮らしでとてもいいものに出会った・・・

勇一が漫画を持って来てくれたのだが・・・

読んでえらく感動した・・・

その漫画はワンピース・・・

テレビやCMなんかで出てくるので知ってはいたが読んだ事は無かった・・・

だって子供の漫画じゃん・・・

おっさんが読むもんじゃないだろう・・・

なんて思っていたからだ・・・

多分・・・

男なら解かるだろうが小学生の頃に・・・

初めてエロ本を見た時の衝撃は凄まじいものだった・・・

それ以上の衝撃を受けたのだ(笑)

仲間や家族・・・

血が繋がってるとか繋がっていないとか関係ない・・・

自分を信じて・・・

仲間を信じて・・・

ひたすら目標に向かって突き進んで行く・・・

その中で・・・

様々な困難があり・・・

色んな人に助けられ・・・

時には敵である誰かを助ける・・・

それを恩に着せず・・・

平然とやってのける・・・

クヨクヨ悩まずに・・・

常に前を向いている・・・

たかが漫画と思って侮る事なかれ・・・

男にとって必要なものがたくさん詰まっている・・・

オレの中でこんなすごい漫画は今までに無かったなぁ・・・

これ書いた人すごい・・・

退院してからDVDでも見たのだが感動しすぎてよく目が腫れていた(笑)

アラフォー男も泣かせてしまうこの漫画は絶対に読むべきだと・・・

・・・今頃かよ・・・

なんてツッコまれそうだが・・・

そう思うのだった(笑)