やっと退院の日がきた・・・

病院を抜け出してパチンコにいったり・・・

夜遅くに帰ってきて鍵をあけてもらったり・・・

非常に迷惑な患者だったと反省はしています(笑)

入院生活が1ヶ月過ぎたあたりから、退院は何時かって・・・

ずっと聞いてたから・・・

かなりうざかっただろうなぁ・・・

結局・・・

1ヶ月と半月ぐらいの入院だった・・・

やっと亜急性甲状腺炎の炎症反応もほぼなくなり・・・

インスリン注射で血糖値も安定している・・・

ただひとつ厄介なのは、糖尿病のインスリン注射を続けなければならない事だ・・・

入院するまでは飲み薬で良かったのだが、この病気になってその薬は現在効かない・・・

結構悪くなっているオレの糖尿病が、これからどんだけ回復するかは解からない・・・

もしかすると・・・

このまま一生インスリン注射をやり続けなければならないとなると・・・

かなりへこんでしまう・・・

薬を持って歩くのと注射のセットを持って歩くのとはかなり違う・・・

手持ちのバックや財布などが嫌いなので・・・

いつもポケットにそのまま現金を入れてしまうタイプなのだ・・・

まぁ金持ってない証拠なんだけど(笑)

しかしながら・・・

退院してもしばらく、週一ぐらいで通院だ・・・

ぶっ倒れて運ばれるのはもうゴメンだしな・・・

しばらくはおとなしく過ごさなければ・・・

そう思いながらも・・・

ひとりで暮らしていると・・・

また自分を甘やかしてしまうだろう・・・

守るべきものも無い・・・

目標も無いつまらない男は・・・

毎日毎日・・・

ただその日を終わらせてしまう・・・

人生の中では・・・

そんな日々があってもいいかもしれないが・・・

それが永く続くと・・・

人間的にも男としても・・・

塩をかけられたナメクジの様に形が無くなってく・・・

それを解かっていて・・・

自分の意志で動こうとしない・・・

どうしよもねーなオレ・・・

どんな時も自分が大好きだったが・・・

この頃のオレは・・・

自分が嫌いで仕方がなかった・・・