あたしはもう・・・

子供はいらない・・・


そう・・・

つぶやいた・・・

不妊治療を始めて1年が経過していた頃だ・・・

嫁の体は・・・

とても妊娠しにくい体って事が解った・・・

それでも・・・

子供をつくるために・・・

通算2年頑張った・・・

基礎体温をちゃんとつけて・・・

高温期・低温期の管理・・・

排卵しているのかしていないのかのテスト・・・

卵管検査・・・

お医者さんのタイミングでの性交・・・

黄体ホルモンの検査・・・

またはそれを上げる薬・・・

排卵も・・・

する時としない時もあることが解った・・・

排卵誘発剤を飲み・・・

結構頑張ったんだけど・・・

難しかった・・・

あきらめたわけでは無いのだが・・・

嫁は・・・

・・・普通の人が出来ることを・・・

・・・あたしはなんで出来ないんだろう・・・

・・・周りもみんな・・・

・・・子供生んでるのに・・・


そう言いながら・・・

泣いた・・・

オレは・・・

ただ・・・

抱きしめてあげる事しか出来なかった・・・