オレは霊能者のおばちゃんの事を嫁に話してみた・・・

すると嫁は・・・

・・・あたしは行きたくない・・・

・・・色んな事を聞いて心配になるだけだし・・・

・・・しかもインチキじゃないの・・・


そう一蹴した・・・

でも嫁も・・・

オレが詐欺にひっかかったり・・・

色んな事を即座に信用する人間では無いって事は解ってる・・・

帰り際に霊能者のおばちゃんが・・・

・・・この子は考え方を少しかえれば・・・

・・・色んな事がスムーズにうまくいくんだけどね・・・

・・・物事に固執しすぎるところがあるからね・・・


その言葉が・・・

頭から離れずにいた・・・

嫁にその事も伝えると・・・

・・・そんな事を言われても・・・

・・・出来ることならとっくにしてるよ・・・


そりゃそうだよな・・・

おばちゃんの言うとおり・・・

結局すぐ連れて行く事は出来なかったけれど・・・

この3ヵ月後・・・

どういう訳か・・・

一緒に行く事になるのだ・・・