人生を歩む上で・・・

誰もが・・・

様々な不安や悩みを抱えている・・・

それは大きかったり小さかったり・・・

・・・自分より大変な思いをしている人たちはたくさんいる・・・

そう解っていても・・・

目の前の壁を越えることが出来なければ・・・

とても不幸な自分に感じてしまう・・・

もっと苦しい人はいるのに・・・

自分だけが不運に見舞われてる気がする・・・

・・・自分の不安や悩みなんて・・・

・・・誰かに比べればなんてこと無い・・・


そんな事は解ってる・・・

でも・・・

それを受け止めるには・・・

時間がかかる・・・

世の中ポジティブな人間だけじゃない・・・

テレビで・・・

・・・神様は乗り越えられる試練しか与えない・・・

なんて誰かが言ってたけど・・・

みんながみんなそうは思えない・・・

オレの嫁は・・・

ネガティブこの上ない・・・

世界で一番の・・・

不幸を背負ってるみたいに落ち込む・・・

そんな時・・・

・・・まだ大変な思いをしてる人はたくさんいるんだよ・・・

なんて事を言うと・・・

励ますどころかさらに落ち込む・・・

色んな言葉を考えてる時・・・

嫁が・・・

霊能者って人のところ行ってみようかな・・・

そう・・・

言い出した・・・