オレは正直びっくりした・・・

あんだけ行かないって怒ってた嫁が・・・

なんで行く気になったんだろう・・・

よくよく聞いてみると・・・

・・・苦しいときの神頼み・・・

そう言うのだが・・・

嫁は・・・

苦しい時の神頼みをしない人間だ・・・

どちらかと言うと現実的で・・・

気休めは嫌いな人間だ・・・

・・・そういうのはインチキだよ・・・

なんてよく言っていた・・・

オレも実際は目に見えるものしか信用しないタイプだし・・・

全面的にそんな力を認めている訳では無い・・・

ただオレのしってるこの霊能者のおばちゃんは・・・

とにかく一生懸命話をしてくれる・・・

お金を要求する訳では無いし・・・

1ヶ月に1回おいでとか・・・

来ないとしらないよとか・・・

そういう事は絶対言わない・・・

こちらが思い立った時に行くだけだ・・・

もしオレがこの人の立場だったら・・・

絶対に同じことは出来ない・・・

損得勘定が先に立ってしまうこの世の中で・・・

なんでこの人は一生懸命色んな事を教えてくれるんだろうなんて・・・

いつも思っていた・・・

早速、霊能者のおばちゃんに電話すると・・・

・・・今度の日曜日に連れてきて・・・

・・・その時に洗ってない下着は忘れないように・・・


オレと嫁は・・・

次の日曜日・・・

一緒に足を運んだのだった・・・