ただ・・・

アピール上手な人間っているんだよな・・・

それは要領の良い人・・・

恥ずかしげも無く・・・

私はこんなに仕事してんだよぉ・・・

なんて・・・

上手に上司にアピール出来る人・・・

それはそれですばらしい才能だよな(笑)

そして陰では上司の悪口ばっかり言ってるのに・・・

見えないところではその上司に媚びてる・・・

そういう人は人間的には嫌いだけど・・・

うらやましいと言えばうらやましい・・・

オレには出来ないし(笑)

でもそんな人は・・・

いざ何かがあった時は打たれ弱い・・・

コツコツ努力を積み重ねてきた人と比べると・・・

踏ん張りが違う・・・

上司が見ているところで一生懸命仕事して・・・

見ていないところではいい加減・・・

確かに出世は早いかもしれないがどうだろう?

将来的には潰れるのも早いかもしれないよ(笑)

それに比べて・・・

コツコツ努力してきた人間は・・・

確固とした地盤がある・・・

いざ何かあった時の強固な地盤は・・・

なかなか崩れることは無い・・・

アピール上手と努力家・・・

会社としてはどちらをとるか?

ボンクラ上司だと・・・

アピール上手に目がいくんだよなぁ(笑)